今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

装備公開

メインストーリー全部消化した記念に全属性装備を見直してみました。

 

f:id:mimigb:20180619205842j:plain

火属性です、まだSRに武器編成、さらにアーカルム武器編成していますが、イフ武器が手に入ったので強化次第組み込みます😊

スキルはプレゼントでもらった武器意外はスキル5か上げていないのは1とかです😣スキル餌不足ですね。

f:id:mimigb:20180619210102j:plain

 

水属性です。ゴリライベントのおかげでEX武器初ゲット😊リヴァSSR武器はスキル5ですね。普通の武器とSR武器を外したいところなのですが、なかなか進みません。

f:id:mimigb:20180619210305j:plain

 

一番運の悪い風ですね。悲惨です、キャラクターも武器も揃わないんですね、おまけにヨダルラーハの弱点の土に有利なのでヨダルラーハが死ぬと終わってしまうPTです。

EX武器どころじゃないほどなにもないです。

 

f:id:mimigb:20180619210436j:plain

土属性です。一番進んでます😊

ゼノウォフでのドロップ運が良すぎたおかげでEX武器2個ゲットできていますね。

杖を剣にして進めていきたいです。

 

f:id:mimigb:20180619210640j:plain

そろってそうで揃っていない光属性です。

シュバ剣がゲットできたので編成しています。

EX武器がないので欲しいですが、イベントが来ないんですね。シュバ銃の3凸1本で良いからしたいです。

 

f:id:mimigb:20180619210952j:plain

闇属性です。

EX武器もないのでやっぱり弱いです。

セレマグ拳は交換で増やしてます😊