今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

課金に失敗した話

゚(゚´ω`゚)゚。こんばんはミミです

 

うわぁぁぁぁぁ😱

 

朝にサプチケの購入にグラブルコインは購入しておいたんですよ(*´ω`*)

でもね、仕事終わってチケット購入だけしておこうーって開いたらグラブルコインがないんです😱

 

(´;ω;`)あれ・・・なんで・・・やばい・・・時間切れになる・・・

 

いろいろ調べたけどわからず・・・

゚(゚´ω`゚)゚。・・・そして無事時間切れに

 

いろいろ調べたりしました😱

 

課金時私用メモ

①OSが違うスマホ同士ではグラブルコインはたぶん共有されません😱

ipadで購入した私がスマホAndroidで使用しようとしたのが原因

ipadにはまだグラブルコインが残っているのでアニバサプは購入できる😊

④課金する端末はころころ変えないほうが良い

 

結構ショックなのが、これ機種変更で課金分のコイン?なくなるんだ・・・ということですね

※さらにモバコインなるものあるということ😱なんだそれー、難しすぎグラブル課金

 

コインって絶対端数出るけどみなさんどうしてるのかしら?

教えて課金者の騎空士さん!!