今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

やることが多すぎて戸惑う日々〜雑記〜

こんばんわミミです(*´ω`*)

 

最近よくわからないこととか雑記

  • バハの種類

プロバハ アルバハ プロバハHL アルバハHL (*´ω`*)・・・難しい

フツルス欲しい(*´ω`*)

 

  • サポート石の選択(例えば水)

属性石(エウロペさん)なのかマグナ石(リヴァ)なのか・・・どっち??適当に選んでるけど\(^o^)/

 

  • ジョブ取得状況

f:id:mimigb:20181005224856j:plain

 

f:id:mimigb:20181005224911j:plain

真っ黒(*´ω`*)

何から取ろうかなぁって考えるのが楽しい日々

 

  • 好きなこと

金銀スライム(*´ω`*)

ぼーっとできるから\(^o^)/

明日もやります

 

  • 足りないもの

スキル餌とか・・・武器餌とか・・・召喚餌(あ、召喚石は持ってないから強くする石ないんだ(*´ω`*)てへ・・・)

オッケとかオッケとかシュバ剣とか・・・

マグナ2は行ってないからわかりません(*´ω`*)

あ、古代布欲しい・・・いつも忘れる、AP80でもやるべきなのかな?

 

  • アーカルム

今週1回も行ってない・・・やばたん