今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私がグラブルイベント「Persona5 Thievery in Blue」でやるべきこと

みなさん、こんばんわ。

 

ゼノ・イフリートイベントで交換をまだしてないうちに次のイベントがはじまってしまったミミです😊

 

ペルソナ5コラボイベント「Persona5 Thievery in Blue」が始まりましたね。

豪華なトレジャー交換が追加されていますが、初心者の私の目標はこれです😚

 

①ストーリーをクリアして闇SSRキャラ「ジョーカー」さんをゲットする

闇キャラが全然いないので欲しいのでゲットを目指します。

ストーリーを眺めているだけでもらえるらしいのでいけそうですね。

 

②闇EX攻刃武器「万魔の銃」をゲットする。

な、なんと今回のイベント武器は4凸が可能ということです☆

自分はEX枠の闇武器を1本も持っていないのでゲットしたいところです。

最低3凸は目指したいですね。

 

③10連レジェンドガチャチケット

なんということでしょう、すごい豪華なんです!でも、難しそうなので最後に余裕があればですね・・・

幸いイベント期間は少し長めなのでそれに間に合えば目指しましょう。

 

最後にイベント期間は6月29日(金曜日)20時59分までです!

これ大事です!