今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした(*´艸`*)

基本的にガチャ運も、武器ドロップ運もない私・・・(*´艸`*)ゲームも半年以上やってるのにわかってないそんな今年の振り返りです。 5月 グラブル開始 イベント「サウザンド・バウンド」 アリーザちゃんが活躍?してたらしいイベント、初めてのイベントでほ…

イベント「蒼空の食卓をともに」で私が欲しい物〜今回はいっぱい〜

こんばんわ(*´ω`*)ミミです。 今回のイベントみなさん進捗はいかがですか? 私は今回欲しいアイテムがいっぱいあるのですが、全く進んでいません(´;ω;`) 相変わらず公式さんはエリクシールハーフとかおすすめしていますが、私(ガチャ爆死女王)が欲しい…

四象イベントを終えて

こんばんわ(*´ω`*)ミミです。 今回はわりと頑張って武器2個ゲットです(*´ω`*) 使えるのかな、次は闇の古戦場なので期待ですね😍 2〜3日ごとに記事を書いて消え・・・を続けています・・・ どんまい(*´ω`*)ですね

ケルベロス討滅戦に向けて準備をしようと勘違いする・・・リヴァマグ4凸を目指す!?

こんばんわ(*´ω`*)四象イベントみなさんお疲れ様でした。 そして今月もいろいろ盛りだくさんのイベントですね。 ケルベロスフェンリル討滅戦もゼノコロゥもはじめてなので楽しみです(*´ω`*) 表題のケルベロスですが・・・ 私は完全にこいつと勘違いしてま…