今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

ベリアル幼稚園2期新入生の私が空蒼Ⅱをやってみて

こんばんわ(*´ω`*)ミミです。

 

噂の面白いストーリーイベントがついに復刻しましたね😊

ということで早速やってみました。

 

ベリアル幼稚園っていうくらいだから、学園物なのかなぁ。天司さんの学校???なのかなぁ。

いや、でもベリアルさん(たぶん堕天司?)側の学校物語なのかなぁ・・・

 

(*´ω`*)よーし、まぁ、やるぞー

※本日はネタバレを含みますのでご注意ください

※また、いまだにグラブルを雰囲気でやってるので世界観等もよくわかっていません



(*´ω`*)ふむふむ、あー、なるほど空蒼1からの続きなんだぁ(*´ω`*)

え、死んじゃうのいいの???(前回同様あんまり人が死ぬイベントに慣れていない・・・)

あ、でも人じゃないから復活とかするのかな・・・

 

今回はわりとシリアスでメインストーリーっぽいなぁ・・・

 

しかし、突如

ビィ君「これは「船の名前」じゃねーか!」

うん、ごめん・・・わからない・・・

 

わりと置いてけぼり感(*´ω`*)

 

あと、名前が不明な人がよくわからない・・・これ1年我慢しないと1期生の人はわからないの?辛すぎる

 

そして終わる・・・

 

(*´ω`*)・・・幼稚園ってなんなんだろう、どこかで出てきたのかな?

幼稚園というキーワードが気になり過ぎでそのそのワードがいつ出てくるのか気になりすぎてた・・・

 

\(^o^)/というかサイゲさん、不良学園モノとかアバターほわわ系イベントとか鰻取るミニゲームとか料理イベント!とかしかやったことない私には逆にわからないよー゚(゚´ω`゚)゚。

 

一期生さん達がこのイベント最初にやったとすれば羨ましすぎる・・・

そりゃ、このイベントの後にゴリラとか不良とか鰻ミニゲームとかアバターで部屋を作ろう!とかみたら新鮮だよ😱

 

ストーリーが難しくてわからなかったので、イベント内容説明してくれる方いらっしゃたら教えてください😊Ⅲを見ればわかるのかな?来週?