今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

ゼノ・サジタリウス撃滅戦で初心者の私が絶対やること

どうもミミです(*´艸`*)

もう始まっていますが、ゼノ・サジタリウス撃滅戦の進捗はいかがですか?

 

EX攻刃武器は貴重なのでがんばってゲットしましょう(*´艸`*)

 

Ⅰ本もドロップしない場合は下記の素材が必要です(*´艸`*)

 

ゾディアックルーン・サジタリウス 340個

サジタリウスのマグナアニマ 160個

ゼノ・サジタリウスの真なるアニマ 38個 

※真なるアニマが真化に別に5個必要です

ゾディアックホーフ 80個

 

結構大変そう\(^o^)/

撃滅戦は結構難しいですけど、がんばってゲットしたほうが良いようです。

 

毎度毎度のお話なんですが、ソロ難しい方は

マルチ自発!!これしかないです(*´艸`*)

自発素材は「人馬の円盤」なんですが、これが共闘EX3-3でドロップします(●´ϖ`●)

強い人たすけてーEX3-3周回ですってコメントかけばあっというまに強い人が倒してくれますよ(私がそうしてます)

 

※今回の自発素材は英雄武器のオリバーの素材にもなります。

私は間違って素材をオリバーにつかってしまいまして自発素材不足です・・・(;_;)

お気をつけてくださいね(●´ϖ`●)

 

今回の撃滅戦は1週間なく

9月29日(土)20時59分までなのでご注意を!