今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベント「蒼空の向こう側」〜初心者の私がやること〜

こんばんわ、イベント「蒼空の向こう側」はじまりましたね。

今回のイベントは是非是非ボイスONで楽しんでください(ㆁωㆁ*)おすすめです

 

さて、私が今回絶対手に入れたいのがイベント武器「金属バット(EX攻大)」です!

これは風属性で剣という貴重な武器なんですよ!!

SSRで剣でさらに風というのがなくて、5月からやってる私はいまだにSRの剣とか使ってるくらい種類がないのです(●´ϖ`●)

 

もちろん上手な人や今後を見据えてる人は古戦場で手に入る強い剣を風属性にしたりするらしいですけど、そんな難しいことわからないって人には今回の「金属バット」おすすめです。

 

  • 「金属バット」の入手方法

①ボスからのドロップ

(*´艸`*)難しいのでパス

 

②討伐章金50枚、200枚で1個づつ

これは初心者のみなさんに一番集めやすい方法です😁

自分で倒せなくてもマルチクエストに参加しまくれば貯まります

 

③貢献度報酬150万、250万で1個づつ

これはちょっとはじめたばかりの初心者の皆さんには難しいかもです。。。

 

最低2本で1凸 できれば3凸目指してがんばりましょう(*´艸`*)

 

私もこれでようやくSR武器卒業かな😥