今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベント「ポーチャーズ・デイ」で初心者目線のやることリスト

こんばんわ、ミミです。

 

新しいイベント「ポーチャーズ・デイ」がはじまりましたね😊

 

初心者目線のやることリストを考えてみました。

 

まず武器はウーチンフィスト(火)ですね😊

ゼノ・イフリートをやってない人におすすめです😊

ただし、3凸しないと攻刃EXがつかないということなので3凸(4つ)集められなさそうなのならパスしても良いかも😣

 

次は召喚石ンニ(火)なんですが、こちらも3凸しないと回復500がつかないようです。。。

回復500なんて役に立たないとか微妙とか言われていますが未だに自分はきのこの召喚石(回復500)を使っていますので初心者の方には3凸できそうならおすすめします😊

 

私は上記2つを目標にがんばります😊

 

最後にカレンちゃん(SR)はマルチプレイを何回もすることで仲間になるようなのでがんばっていきましょう(*´ω`*)