今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記5月31日

5月最終日ですね。 最近RANK100を超えたので栄誉の輝きを集めたいのですがなかなか集まりません。 ツイッターでアポロンHLが良いよと教わったので明日調べてみます 本日のマグナ SSR2 古戦場結果 6箱! がんばった後半報酬が増えたので結構良かったで…

雑記5月30日

・本日のマグナ SSR4 火がそこそこ揃ってまいりました 水と風が・・・(光と闇も)あれほとんどじゃんって感じですね。 ・疑問なこと マグナHLって毎日自発すべきなのかな、どこにも情報がない・・・ アナトってまだ取るべきなのかな?昔は絶対取るべき!っ…

雑記5月29日

昨日ついにクリスティーナが来ました😊 私はポーカーのみでなんとかゲット。 ビンゴとか怖過ぎでできません😣 風のSSR初ゲットでした

雑記5月28日

・本日のマグナ 火の杖ゲット😊 ・カジノ ついに7500万まで貯まった😊後少し ・イベント 進まず・・・

シルフィードベルを手に入れるために

初心者が初心者なりにシルフィードベルを手に入れる方法です。 ①ガロンゾ島にある第25章の場所のSRキャラ限定クエストガロンゾの古き戦いで集めましょう! ②サポート石にはシルフィードベルを選択する ※サポート石にシルフィードベルがいない場合はトライ…

雑記5月27日

・本日のマグナ 光のハープゲット😊 しかし、まちがってなんかの素材にしてしまう ドンマイ私😣 ・シルフィードベル なんと2個もゲット、2個めから記事にすること ・イベント 進まず 4箱も厳しそうだなぁ・・・

雑記5月26日

・本日マグナHLデビュー そして誰も来なくて終了という経験。 Twitterで教わったのですが古戦場というイベント中は救援が少ないようで また来週挑戦予定 ・マグナドロップ ついに闇の召喚石が落ちたので全属性のマグナ3凸というものが完成へ! 素材が足りな…

雑記5月26日

・栄誉の輝きについて 全くたまらない・・・今週7しか貯まらない。 ・初マルチルーム 30連 ○○マグナに挑戦! クエストスタート→クエスト終了→報酬もらえず なにこれ・・・これなんでみんなやるの・・・意味あるのこれ・・・ よくわからない よわバハ連続…

持っているキャラ

持っているキャラが増えたので見ての通り風と火のSSRが0 今36人なのでフェスのたびに少しづつ増えていくと良いな

雑記5月24日

昨日から始まったイベント十天衆を仲間にできる武器が手に入るらしい。 戦果ガチャというのを40回上限まで行うらしいので調べてみた。 戦果ガチャ40回に84万8万4千くらい必要らしい。 自分の戦力でゲットどのくらいゲットできるのかなぁって思ってマ…

よくわからないこと

・十天衆 ・プロムバハムート ・なんとかグランデ ・武器スキル ・セラフィック武器

2018年5月やっていること

・島HARD、島マグナ ・シルフィードベル集め

雑記

今月のGW後半からグラブルはじめました。 よくわからないことだらけなのでメモ代わりに使っていきます。