今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

属性エレメントが足りなくてなにもできない

こんばんわ(*´ω`*)ミミです

 

半額期間も半ば?ですがみなさん楽しんでいるでしょうか?

 

さて次の古戦場に向けてみなさん武器の強化をがんばっているようですね😊

ドロップできてる方、頑張っている方みなさんファイト−(*´艸`*)

 

 

私は属性エレメントが足りなくてマグナ5凸(アニマ足りないけど)、マグナ2武器4凸(3凸がそもそもないけど)、この前のブレイブなんちゃらの武器も4凸できず詰んでます😱

f:id:mimigb:20190304214151j:plain

 

まぁ、正直言うと他にもいろいろ足りないものが多すぎるんですけどね😱

 

属性エレメントの集め方いろいろ調べてもコツコツマグナをやるとかガチャするとかしかないですよね(*´艸`*)大変だ・・・

 

みなさんどうやって集めてるんだろう