今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

グラブルイベント〜ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スカイハイ!〜で初心者の私がやること

グラブル、新イベント

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スカイハイ!」がはじまりましたね(*‘ω‘ *)

ネタバレになるのであんまり詳しくは言えませんが面白いイベントでしたよ😊

あのシーンは泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて、本題のやったほうが良いことですね😊

 

①絶対やったほうが良いこと

SSRキャラをもらうことです(*´∀`*)

2年生チーム(水)「桜内梨子高海千歌&渡辺 曜」はストーリーをすすめるだけで貰えます

 

1年生「津島善子国木田花丸黒澤ルビィ」(土)

3年生「松浦果南黒澤ダイヤ小原鞠莉」(火)

はトレジャー交換でもらえますよ(*´ω`*)

踊子のメダリオン 100個(一つのキャラクターに50個)

浦女魂扇子 60個(一つのキャラクターに30個)

黒い羽根 20個(一つのキャラクターに10個)

それぞれ必要になります(*´∀`*)

自分がクリアできるレベルを周回するのがおすすめです😊

 

②余裕があれば武器もゲットしよう😊

SSRの武器は両方EX攻刃なので欲しいところです😥

特に難しいゼノ系がクリアできない方には・・・

でも、武器にはたくさんの素材なんかが必要なので今回は大変そうですね😥

私は超運が悪いのでガチャチケットなんかは割とスルーします😣

 

ではでは、イベントみなさんがんばりましょう(*´∀`*)