今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初めての古戦場でのVC

・VCで古戦場した話

VCとは「ボイスチャット」のことですね😊スカイプやDiscordなんかが有名だと思いますが、グラブルでは私は初めてやりました😓



で、やってみたんですけど意外と良いんですよね

「シヴァなげまーす」

「ひろいまーす」

「○○なげてくださーい」

「黒麒麟回収してからグリムなげまーす」

 

゚(゚´ω`゚)゚。ひー、助かる、わかりやすい

 

(*´艸`*)そんなこんなで普段弱い私を介護してくれて100HELLペアいっぱいできたのです。

 

100HELL用メモ

89で拾う

59で投げる

45で拾う

 

(*´艸`*)・・・ざっくりしたメモだ・・・

 

ゲームうまい人たちはなんとなくわかるんでしょうけど、アビリティとか召喚石とかいまいちわかってない私は手取り足取り指示されたほうが助かるVCでした😊