今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

〜私がグラブルに課金した理由〜

薄々気付いてる人もいると思いますが、ブログタイトルも変更

課金しました😊

 

なんで課金したか?

(・ัω・ั)うーん、お友達ともっと一緒に遊びたかったからかな。

 

グラブル上のフレンドって交流しにくくないですか?

団員とかのほうが仲良かったり、フォロワーさんとかのほうが仲良いでしょうし。

でも団チャットも使いにくいし、結局外部のTwitterとかDiscordとかチャットしやすい環境が良いんですよね私は😱VCも聞き専ならOKですU^ェ^U(挨拶くらいならVC参加できます)※チャットで会話参加はしたいです、いつもTVとか音楽聞いてるので生活音超うるさいのでごめんなさい

 

何が言いたいかというと、やっぱりコミュニケーションができるゲームなんだから一緒に知り合いとやりたい!!って気持ちが強いんですよね(^o^)

そりゃ、野良募集でも集まればクリア等できますけど、やっぱり知ってるみんなと成功したり、失敗して泣いたり、わいわいしたいんです😊

※ほぼチャット欄を埋め尽くす私の会話

 

古戦場もマルチプレイも知ってる人のために一生懸命がんばりたい、みんなのために貢献したい😂ってがんばってまーす