今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

私が古戦場をがんばった理由

古戦場お疲れ様でした(*´艸`*)ミミです。

 

最初に

Twitterでフラムは怖くないよ!自発しよう!シヴァもワンパンでアニマ集められるよ!頑張って!等とアドバイスくれたフォロワーさん、お手伝いしてくれたフォロワーさん、団のみなさんありがとうございました(*´艸`*)

お陰様でオッケは少し用意できました。コロッサス4凸もギリギリ間に合いました😍最後のイベント剣はダメでしたがε-(´∀`*)

古戦場に参加できてがんばれたのは支えて頂いたみなさんのおかげです、本当にありがとうございます。

 

さて、装備も弱く、キャラ(SSRガチャキャラ1名しかいないです)も揃わないまま迎えた古戦場😝

f:id:mimigb:20181123170753j:plain

 

うちのアレクくんもやられていつも苦戦する毎日でした(´;ω;`)

 

  • 予選

犬はなんとか8割位の確率でワンパンできました(*´ω`*)コロッサス1ターン目召喚大きいですね😊

がんばって23時くらいに就寝

  • インターバル

インターバルが夜も終わらないことを知る゚(゚´ω`゚)゚。寝ないでやる人すごい

とにかくお肉を集めて終了

  • 初日(敗北)

仕事だったので朝少しと帰ってからがんばる(*´ω`*)HELLの強さにびっくり、ソロできそうになく貢献度時速も遅くなる😓

  • 二日目(勝利)

別の用事で午後からおやすみだったのでがんばる、ほぼペア狩りだったのですが、デバフがんばるマンとして一緒についていくけど貢献度が倍以上差が毎回付く\(^o^)/自分の弱さを再実感

  • 三日目(敗北)

仕事だったので朝と夜頑張ったんですが、相手の団が強くて負け(・ัω・ั)

  • 四日目(敗北)

4連休にしてたのでおやすみでした😊朝から強い人達とHELL消化がんばった(*´艸`*)

 

 

最終的には

f:id:mimigb:20181123172938j:plain

このくらいで3万位以内には入れました(*´艸`*)やったー

 

 

 

※古戦場中は日課のマグナはしてませんけどみなさんやってるのかな?(*´艸`*)