今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

光古戦場を終えて〜光アプサラスで行くミミ〜

こんばんわ(*´ω`*)ミミです。

 

ブログ書くの忘れてたわけではなく、インフルエンザや体調不良で書くタイミングないまま古戦場突入していました😱

 

今回の古戦場はお休みは日曜日の予選だけだったのであんまりできませんでしたね(*´艸`*)それでも、がんばったかな😪

 

しかし、アプサラス難しいです。。。

団員さんでもアプサラスやってる人いないし、孤独な古戦場でした😪

というか、そもそもあんまり(*´艸`*)いないのかな・・・

アプサラス詳しい人教えてください😊

 

はじめてHELL95ソロしたり

 

f:id:mimigb:20190221202456j:plain

 

ペア相手もおらず100HELLもソロしたり

 

f:id:mimigb:20190221202533j:plain

 

倉庫整理で

f:id:mimigb:20190221202622j:plain

こういうログをだしてしまったり・・・

 

最終的には

 

f:id:mimigb:20190221202647j:plain

こんな感じでした😊

いつも思うんですけど、私が適当なのか5億とかで切りの良い数字を目指さないあたりが私らしいということで・・・(終わってからいつもあと少しだったんだぁと気付く)

 

反省点

そもそもマグナ装備をちゃんと鍛えてない・・・

マグナ2武器をちゃんと揃えるべきだった・・・

アプサラスのアビリティをよくわかってなさすぎる・・・

ちゃんと剣パとか杖パとか代替PTを用意するべきだった・・・

 

(*´ω`*)うーん、反省点多すぎる