今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

88箱掘り知っていますか?

44箱掘りなどは有名でみなさん書いているのでね😍

今回目指した88箱掘りについて書きたいと思います。

 

88箱堀りとは「1回の古戦場で二人分の十天衆を最終開放分まで確保する行為」です

そして、(*´艸`*)記事をネットで探したけど誰もやってる人いないや・・・って感じでした。

※聞いた話ですと古戦場の英雄さんの上位の方は88箱以上いっているようです😪ただ、そもそも強い人こそ、十天衆は集め終わってるので無理にやらない人が多いようです😍

 

ではでは、本題

 

44箱に必要な戦貨は91,632枚(*´艸`*)有名ですよね。

1〜4箱めは飛ばす人も多いので😪もう少し少なくなるのかな。

 

で、本題の88箱掘りですが、必要な戦貨数は355,362枚です!

 

もう1回言いますね、355,362枚です!



44箱堀の4倍がんばればいけるみたいですよー😍

・・・(*´艸`*)普通に考えて無理だよね・・・

45箱目から空けるのに3倍の戦貨数が必要になるのでAP消費も3倍!非行率!



でもね、がんばってみましたよ!

 

予選、インターバル

お肉集めのみ・・・がんばれ、がんばれ、(*´艸`*)がんばれー

なんとか44箱分以上は確保😍いけるよー、いけるよー

 

初日

相手が幽霊船により低空指示😓

遠慮してほぼできず・・・

※幽霊船とは・・・私も知らなかったんですがシード団が解散したときに前回のシード権が残っただれもいない団のようです

 

二日目

相手次第で低空指示😓

あんまりできず・・・

 

三日目

相手次第で同じく低空気味指示

少しがんばれた😍

 

四日目

全力でがんばる😪も勝負には負ける



70箱・・・でストップ😍お疲れ様でした。

毎日全力相手なら88箱いったのかな?😪逆に疲れて間に合わないかもですね(*´艸`*)

 

エリクシールハーフすごい量、ムーン交換も含めて消え去りました😪

 

たぶんこんな非行率なことやる人は他にはいないと思いますが、やめたほうが良いです(*´艸`*)

どうせ、取得&開放分の勲章交換も1回で1個もらえれば良い方ですし😓意味ないですね

アルバハHL行きまくって脱法してる人はそもそもこんなことも必要ないでしょうし。。。

 

あ、ここまで書いて思いました。馬鹿だこの人って思われそうな記事・・・

 

(*´艸`*)またね