今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

ゼノ・ディアブロス撃滅戦〜初心者向け〜

こんばんわ、ミミです(*´艸`*)

 

イベントお疲れ様でした(*´ω`*)

 

そして始まりました撃滅戦・・・

ネット界隈では半額も来ないことからすることがない等のグラブルらしいですが、私のような小物にはぶっちゃけ忙しいゲームだなぁって思ってます(*´ω`*)

イベントもあんまり完走できてないですし(¯―¯٥)

 

さてゼノ・ディアブロス撃滅戦が始まりました\(^o^)/

 

今までの撃滅戦では初心者さんこそ自発してドロップを狙いましょう!ってことをお話してたんですけど、それしかないです😷

 

共闘EX3-4(ディアブロス)で自発素材を集めてひたすらマルチを自発😥

 

1本でも落ちればラッキーですが、落ちなくてもしょうがないです。

※私はゼノコキュートス、ゼノサジタリウスと連続で0本ドロップです(*´ω`*)

周りにドロップ報告が多くてなんで自分だけ落ちないんだーって方いたら、安心してください゚(゚´ω`゚)゚。1本も落ちてない人も多いんです

 

無凸でも妥協していきましょう(*´ω`*)またそのうちきますよ!

何より楽しんでゲームするのが一番です(*´艸`*)ではでは