今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

アルバハHL初挑戦〜脱法って書くとBANされそう〜

こんばんわ(*´ω`*)

プロバハHL アルバハも自発したことないミミです。

あ、もちろんアルバハHLも自発したことないです゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな私がアルバハHL誘われてしまいました(*´ω`*)ありがとうございます

 

行動表をみて、チャットで指示を受けながら

スクリーンショットなんてほぼ取れませんでした😷

緊張してほとんど覚えていない・・・

 

f:id:mimigb:20181009203856j:plain

セイセイセイ!がんばれがんばれー(白目)

気付けば一人・・・

 

f:id:mimigb:20181009204042j:plain

 

あ、はい、ごめんなさい。

(´;ω;`)ごめんなさい・・・

 

強くなりたい