今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

久しぶりの雑記

こんばんわ、ミミです(*´艸`*)

 

最近イベントが忙しすぎて書くことができず申し訳ないです。

ゼノコキュートスあたりからドロップがひどく悪く4凸すらヒィヒィ言いながら集めてました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして古戦場もはじまってしまって、団員さんが頑張ってるのに一人ブログを書くのも悪くて😣

と言いつつ今日はちょっと優勢みたいなのでちょっと休憩して書いてます😊

 

  • 古戦場の目標

12万位以内に入りたいです( ;∀;)たぶん無理でしょうけど・・・

古戦場やる前は報奨?で金剛とかヒヒイロカネとか1個は1戦場でもらえると思ってたんですけど

舐めてましたね😣半年から1年で1個もらえれば良い方なのかな(●´ϖ`●)

 

  • 古戦場後の目標

f:id:mimigb:20180826181933j:plain

やっぱり栄誉稼ぎですね(ㆁωㆁ*)全然貯まらない・・・

 

この前のガチャでキャラクターが増えたので育成したいです(●´ϖ`●)

JJ賢者っていうの挑戦したいです。

  • 装備

マグナ3凸目指してがんばってますけど、なかなかスキル餌が足りません😥

イベントや古戦場はマグナやめてそっちに集中してるので難しいですね。

天司やフツルスに手を出したい(●´ϖ`●)・・・

 

  • ClassⅣ

う、うん、次の古戦場までには・・・と前回言ってまだまだ取れない👯

魔法戦士?も気になるなぁ😁

 

  • 最後に

やっぱりフォロワーさんとかと一緒にグラブルのが楽しい(*´艸`*)

だから一緒にHLとかつよばはとか行ってみたい(ㆁωㆁ*)・・・もっと強くならないと参加すらできないけど

緊張とかするけど楽しいなぁって思います👯