今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

ゼノ・コキュートス撃滅戦のことを問い合わせしてみたらすぐ返信がきました

こんばんわ、ミミです。

 

ゼノコキュートス撃滅戦みなさんどうですか?

私はまだまだなのでがんばります😊

ところで、今回のイベントなにか物足りない気がしてたんですよ😥

そうです、ストーリーとかボイスとかCGとかが全くないんですよね😣

よくわからないうちにコキュートスと戦うことにになってよくわからないうちにもっと強いゼノコキュートスと戦うことにになってるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。さっぱりわからない・・・

 

とつぶやいたところ、フォロワーさんに問い合わせしみたらと言われたので問い合わせしてみましたところ、即返信がきました(*´艸`*)

メールに特に転載禁止とか書いていないので一部抜粋しますね。

 

このたびは、「ゼノ・コキュートス撃滅戦」に関するお問い合わせをお寄せくださり、ありがとうございます。

お客さまにおかれましては、ただいま開催中の「ゼノ・コキュートス撃滅戦」において、ストーリーやボイスがないことに対し、少し物足りなさを感じられていることとお見受けいたします。

お客さまのおっしゃるように、「ゼノ・コキュートス撃滅戦」においても、ストーリーやボイスが楽しめるようになれば、イベントや敵について、さらに深く知ることができ、バトルに臨むモチベーションもより一層高まるのではないかと思いました。

このようなお声をいただきましたのも、開催されるイベント一つひとつを、毎回隅々までお楽しみいただいているからこそのご意見であると感じております。

今回お寄せくださいましたお声は、わたくしから担当部署へしっかりと申し伝え、今後のイベントをさらに楽しんでいただくための参考にさせていただきます。

このほかにも、空の物語を読み進めていく途中で、何か感じられたことや伝えたい想いなどがございましたら、どんな些細なことでもお聞かせいただけますと幸いです。

文末にはなりますが、「いつも楽しくイベントさせていただいています」とのありがたいお言葉までお聞かせくださり、わたくしといたしましても、とても心があたたかくなりました。

これからも、たくさんの騎空士さまに喜んでいただけるようなコンテンツをお届けできますよう、スタッフ一同、一丸となってサービス向上に努めてまいります。

今後とも、「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします。

 

(●´ϖ`●)ちゃんとしてる運営さんだなぁ