今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベント「メイクアップ&ゴー!」で初心者の私がやっておくこと

こんばんわミミです(*´ω`*)

 

イベントみなさん楽しみましたか?

ンナギ以降新要素が増えてよくわかってません(工房ランクってなんだろう・・・)

 

👯さて今回の私の欲しい物

 

SSR武器「ドリル」です

EX攻刃で槍で土です(*´ω`*)土で槍はあんまりないらしいので😊

今回の武器は無凸でも攻刃があるようなので初心者さんで1本しか無理><っていう人にもおすすめです(*´ω`*)

 

ではでは、イベントも楽しみながらがんばりましょう(*´艸`*)