今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

雑記:強くなりたい〜グラブルの強さの難しさ〜

こんばんわミミです(*´ω`*)昨日の報告忘れてましたね

f:id:mimigb:20181010215413j:plain

ごめんなさい\(^o^)/

 

グラブルの強さって難しいですよね。

持っているキャラクター?装備?召喚石?ジョブの組み合わせ?プレイヤースキル?

(*´ω`*)よくわかってません全部

特にプレイヤースキルとかさっぱりです

はじぶるとかも見てますけどよくわかってません゚(゚´ω`゚)゚。

 

装備は今オッケをがんばっているので(ドロップしませんが)

召喚石も手を出そうと思いました

f:id:mimigb:20181010220408j:plain

 

(*´ω`*)・・・シヴァかぁ・・・

 

ジョブは魔法戦士は結局強いのかな?あんまり野良ではみないので゚(゚´ω`゚)゚。

 

プレイヤースキルは・・・PCじゃないと難しいとか???

 

(*´ω`*)大変だグラブル