今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

ケルベロス討滅戦に向けて準備をしようと勘違いする・・・リヴァマグ4凸を目指す!?

こんばんわ(*´ω`*)四象イベントみなさんお疲れ様でした。

 

そして今月もいろいろ盛りだくさんのイベントですね。

ケルベロスフェンリル討滅戦もゼノコロゥもはじめてなので楽しみです(*´ω`*)

 

表題のケルベロスですが・・・

 

f:id:mimigb:20181202195600j:plain

私は完全にこいつと勘違いしてました・・・

 

違うみたいなんです・・・ケルベロスは闇で光有利イベントだとか・・・

ということでリヴァマグ4凸はまだお預けで(・ัω・ั)

 

シュバマグ4凸目指したいので一緒にシュバマグHLやってくれる人いないかな(/ω・\)チラッ