今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベント「俺達のレンジャーサイン!」で初心者の私がやること

こんばんわ、ミミです(*´艸`*)

 

イベント「俺達のレンジャーサイン!」がそろそろ終わりそうなところですのでそろそろやっていきたいミミです。

 

今回のイベントからエリクシールハーフの在庫交換?などが変わったとか変わってないとか・・・元々お得なエリクシールハーフイベントなのかはわかりませんがエリクシールハーフ交換をおすすめする方が多いようですね😊

 

そんな私は武器「超カッコいいライフル」の3凸交換を目指したいと思います👯

※水銃にはアーカルム武器があるので3凸持っていない私には欲しいのです(●´ϖ`●)

 

水の銃でEX刃という種類のようなのですがこれがまた3凸しないとEX刃が発動しないようなのです\(^o^)/がががが、途中でおわれないじゃーん

 

エリクシールハーフは逆に使わない分交換をしないことで貯めたつもり・・・(時間がある人はエリクシールハーフを使ってでも交換したほうがお得?なようです・・・)

 

イベント期間は明日9月15日の20時59分までですのでご注意を😊