今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベント「四象降臨」は何をすればよいのかわからない人へ

こんばんわ、ミミです(*´艸`*)

 

今回のイベント「四象降臨」は定期的に行われるイベントの一つのようです(*´ω`*)

 

攻略サイトやなんかでは、あれもこれもおすすめ!と言われ迷ってしまうことが多いんですよね。

エリクシールハーフ、栄誉の証!ガチャチケット!クロム鋼!四象武器!

(*´ω`*)・・・なにをもらえばよいの・・・わからない

そして期間は短い!!

 

十天衆が欲しい人→クロム(最初は10個)※輝き10万

攻刃武器がなくてとりあえず戦力を上げたい人→四象武器(強くしたい属性から順番に)※輝き12万

 

こんな感じに優先すれば良いと思います。

全部終わらせようと思うとすごい疲れるのでおすすめしません(前回の私がそうでした、結局中途半端になりましたし・・・)

ちなみにSガチャチケットから手を付けしまい・・・

 

え、全部やる!?(●´ϖ`●)それはもう中級者ですよ