今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

救援来ない問題

AT中のみなさんはたぶん、日課のマグナなんかやってますよね(*´艸`*)

まぁ、私はAT中とかあんまり関係なくやってるのであんまり関係ありません(AT時間忘れちゃう派です)

 

絶対グラブルやったことある人が直面する問題・・・

それが救援来なくて終わらない問題

f:id:mimigb:20180922203523j:plain

 

f:id:mimigb:20180922203756j:plain

 

(*´艸`*)眺める・・・終わらないなぁ・・・しばらく放置・・・終わってないなぁ

 

人気のあるクエストだとすぐ救援が来るんでしょうけど\(^o^)/

だいたい日課のマグナやろうとしても救援がこないとクエスト2〜3回で終わりますよね(*´艸`*)

制限3回×各属性までやる人は強いんだろうなぁ(*´艸`*)

 

ちなみに

f:id:mimigb:20180922204946j:plain

こういうのって終わりそうだから救援も来なくてますます終わらないんですよね・・・

 

Twitterで救援もだしたことありますけど変わらないのでやめました😥

(人気のあるクエストだと違うのかも😊)