今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

サイドストーリー報酬変更があったようです

こんばんわ、タイトルのようなことがあったようですがさっぱりわかっていないミミです(*´艸`*)

 

しかし、欲しかった召喚石(ロボミちゃん)が配布BOXに\(^o^)/やったー

しかも3凸!???これはMAXに強くするしかないでしょ。

今の私のロボミちゃんは無凸で弱いんだよねぇ。

シュバマグではそれでもいつも活躍のロボミちゃんなんです!

 

f:id:mimigb:20180920191042j:plain

 

うん。。。あれ弱いけど・・・レベル自体上げてないじゃん私・・・

(^q^)馬鹿なのか私は・・・

 

気を取り直して(●´ϖ`●)もらったのをレベル上げと

f:id:mimigb:20180920191139j:plain

 

全然違いますね(●´ϖ`●)うほほほい

(許して・・・弱いまま使ってた私を許して・・・)