今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

フラム=グラス自発をためらう私

こんばんわ、ミミです。

次の古戦場が火属性有利ということで火属性のモンスターが人気のようですよ(*´ω`*)

 

TLでも人気のフラム=グラス、よくわかっていないですが行ったほうが良いらしいんですが

f:id:mimigb:20180910201342j:plain

 

そうです、見ての通り自発したことないんです(●´ϖ`●)

 

昨日召喚石モンスターを勉強しよう?みたいな回のはじぶるを見てたんですけど・・・

ナタクだけで終わってしまった・・・

(もちろん私はナタクも自発したことないです)

 

マルチで参加する分にはなんか行けるんですが(ドロップはしない)

自発だとなんかハードルが( ˘ω˘)

 

まぁ、グラブルのこと全然わかっていない証拠ですね(*´艸`*)ははは

むしろよくわからない??なら行かないほうが良いのかもʕ•̀ω•́ʔ✧