今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

日課の前にHLをやると大体失敗する

こんばんわ、ミミですʕ•̀ω•́ʔ

 

あー、AP貯まってるなぁ、でもたまにはAP消費大きいHLでも流してみようかな、

どうせすぐ救援も来るかなぁって思って即流しするミミです(*´艸`*)

 

そして、大体地獄を見ます・・・

 

f:id:mimigb:20180913194636j:plain

 

速攻死んで、しばらくしてチラ見すると・・・Ω\ζ°)チーン

この後30分くらい終わってなかった・・・

 

え、フラム自発!?・・・まだしてませんよ(*´ω`*)

 

イベント全然やってないけど、明日まとめよう(*´艸`*)