今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私がイベント「四象降臨」でやること 

みなさん、イベント「四象降臨」がはじまりました。

強い人たちはクロム鋼というアイテムを集め、十天衆の加入に備えるそうですが

私は十天衆ってなにそれ?というくらいのレベルの初心者ですので、その辺はスルーします😥

余裕があれば集めますけどね😊

 

今回はそれぞれの最終上限で通常攻刃Ⅱになるサイドストーリーの武器より強い武器が手に入りますのでそれを狙おうと思います。

 

通常攻刃の武器が無い方はそれぞれ

火は朱雀光剣(刀)

水は玄武甲槌(斧)

土は白虎咆拳(格闘)

風は青竜牙矛(槍)

になりますね😊

それぞれに対応する「印符」で上限開放で通常攻刃Ⅱになるようなのでそれも集めたいところです😚

 

ではでは、初心者のみなさん、がんばりましょう