今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベント「蒼空の食卓をともに」で私が欲しい物〜今回はいっぱい〜

こんばんわ(*´ω`*)ミミです。

 

今回のイベントみなさん進捗はいかがですか?

 

私は今回欲しいアイテムがいっぱいあるのですが、全く進んでいません(´;ω;`)

 

相変わらず公式さんはエリクシールハーフとかおすすめしていますが、私(ガチャ爆死女王)が欲しいものは

 

①水の剣(アイスクレイモア)が優先度高いです(*´ω`*)理由は水の剣を持っていないからです。

 

②光の杖(司法神の錫杖)はできれば欲しいです。

光の杖は1本アーカルム産を持っていますが、4凸できる杖は1本もないので(*´艸`*)

 

③召喚石(プリンセスナイト)も欲しいです(・ัω・ั)召喚効果で奥義ゲージが30%?もらえるようなので

 

😍欲しい物多すぎ!!

後半は他のイベントとも被るしみなさんお早めに!!(でも後半から難しいクエストも追加されるようで強い人なら後半一気にがんばるのかしら?)