今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

半額お疲れ様でした〜復刻イベント「ふたりの騎士道」開始〜

みなさん、お疲れ様でした(*´艸`*)

 

久しぶりの半額期間でしたね。

マルチはずいぶん混雑してAT中はほとんどで来ないことが多かったです(´Д⊂

 

f:id:mimigb:20181028175201j:plain

あとこの画面で止まる・・・止まる・・・

 

(*´艸`*)新しいipad買おうかな

でもパソコンのほうが良いらしいけど???

 

さて、本題の「ふたりの騎士道」ですが(´;ω;`)難しい・・・

道中の敵も強いし、ボスも強い・・・でも、デイリーの敵はすぐ溶けてたたけ無い・・・

 

なんとかアーサーくんを仲間にして少し休もうかなと思ってます😍

 

f:id:mimigb:20181028175544j:plain

そして今回からおすすめアイテムが出るように・・・ってこれ回収できる人は絶対強い人・・・一回も回収できたことないですよ私は(*´艸`*)武器とって召喚石とれたら良い方😷

 

強いキャラとか召喚石いっぱい持ってる人はエリクシールハーフ優先なんだろうなぁ(*´艸`*)

 

え、私ですか?とりあえず武器は回収したいなぁ(*´艸`*)召喚石もランちゃんなので欲しい(いつもと同じじゃんっていう感じです)