今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者こそイベント「ブレイブグラウンド」を周回するべきらしい

こんばんわ(*´ω`*)ミミです

 

復刻イベントや古戦場かけこみ準備、そしてブレイブグラウンドが同時なので忙しいですよね(*´艸`*)

 

その中でも一番レベルが高そうな「ブレイブグラウンド」ですよね(・ัω・ั)難しそう・・・

 

複数PT組むことは初心者のみなさんこそ難しいですよね(*´艸`*)私もキャラが少ないので非常に厳しいです(´;ω;`)

 

私も諦めかけてたんですが、一番簡単なVERYHARDを周回さえできればSSR確定チケットのチャンスがあるらしいんです!!

(*´艸`*)ほしぃ、周回がんばろう

 

ということでVERYHARDくらいならなんとか!っていうくらいの初心者さんはSSR確定チケット目指してがんばりましょう😊