今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

イベントの感想と雫不足

こんばんわ、ミミです(*´艸`*)

 

イベント面白かったですね(*´ω`*)

うーん、ただ、伯父さんがグラン君を誘って飲みに行くシーン

あれは経費として落としたかったようなという大人な監査目線のミミでした😥

お母さんが怒ったのもお金が合わないのではなくて変な領収書がたくさん怒ったとか・・・

 

帳簿とかも出てくるし、空域の税事情を知りたい・・・

税優遇とかあるのかなε-(´∀`*)ふふふ

 

 

さて問題の

 

f:id:mimigb:20181002202241j:plain

 

なんか皆さんのスクショみてると私の100倍はあるんですが・・・

うーん゚(゚´ω`゚)゚。なんで、なんでなの