今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

最近の悩み、ipadよりよい環境はPC環境しかないのかな?

こんばんわ、ミミです。

古戦場忙しいですよね😣

私も私なりにがんばっています😥

40箱は無理ですが。。。

 

さて、表題の悩みなんですが、ipadでフリーズやエラーとか謎の現象が多いんですよね😥

androidスマホもありますが、そっちではあんまりしてないのでわからないです(ポーカーと救援AUTO戦闘くらいなので)

 

こんなおかしな画面比率になったり

f:id:mimigb:20180722210431j:plain

 

出てこないキャラクター画面(下部)

f:id:mimigb:20180722210456j:plain

 

謎のエラー系

f:id:mimigb:20180722210541j:plain

 

ちょっと古めのipadなので厳しいのかもです。

PCでやるのが一番良いらしいですが・・・

 

うん、我慢😥っていうか、マウスでゲームって難しそうだし😜

 

結論:たぶんPCでやるのが一番みたい(*´q`*)