今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私がゼノ・イフリート撃滅戦でやるべきこと ②

初心者の私がゼノ・イフリート撃滅戦でやるべきこと
の続きです。
前記事の通り自発してみました。
マルチでちょこちょこがんばった素材がまずこちら
 

f:id:mimigb:20180614224710j:plain

 
(●´ϖ`●)2戦目でいきなりドロップ、自発しよう!

f:id:mimigb:20180614223452j:plain

20戦でこちら

f:id:mimigb:20180614224412j:plain

最終的に灼滅の金剛杵が絶対足りなくなりそうなのですが、20戦で5個しか増えてないですね😥
でもあと102個ですね・・・間に合うのかな(●´ϖ`●)
(1本ドロップしたので最後の交換35を引いて135個が最終必要数で計算)
 
2戦目でドロップしたあとは音沙汰なし😥
斧がひとまず1本ドロップしてくれないかなぁ
※灼滅の金剛杵の必要数(斧が1本ドロップすれば後67個、刀もう1本ドロップだと後87個)
 
では、みなさんイベントがんばりましょう