今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私がイベント「ハンサム・ゴリラ」でやるべきこと

みなさん、こんばんわミミです。

 

イベント「ハンサム・ゴリラ」の進捗は如何でしょうか?

何十箱も開けるほど周回してたり、全部アイテムを取りきってる人がいたりすごい人はたくさんいるものですね。

 

そんな中でイベントまだ3回目の私が今までのイベントの中でやっててよかったことから今回のイベントの目標を私なりに立てていました😊

※上級者の方や攻略サイトからするとレベル低すぎ!見当違い!などの意見は多々あると思います😣

 

・目標は小さくする

欲しいものは何なのかを考えることですね。

召喚石なのか武器なのかキャラクターなのか(今回はキャラクターがいないので割愛です)

その欲しいものがでるのは何からなのか

①戦貨ガチャからでるものが欲しい

②討伐章からもらえるものが欲しい

③累計貢献度からもらえるものが欲しい

 

攻略サイトなんかではよく指輪まで取ろう、ダマスカスまで取ろうとか書いてたりするんですが

全部じゃん!😚それほとんどだよ!みたいなツッコミができそうですよね。

今回の私の目標はこちら

f:id:mimigb:20180608210235j:plain

水武器「バンチ・オブ・バナナス」です😊

私は水武器をほぼ持っていないので手に入れることにしました、あと1本。

 

これがもらえるのが貢献度報酬なんですが、これがまた大変😣

貢献度=ダメージを与えないといけない=初心者に厳しい=無理😚

ってなってしまうので1本くらいドロップで出したいところなんです。

そんな自分がやってるのがマルチプレイで自発即救援です。

だいたい強い人が即きて終わります😊

※このグラブルというゲームは自発者の報酬が一番良いらしいです。

 

このアイテムが良いみたい、あのアイテムも良いよっていうことはいろいろあるみたいなのですが

まずは少しづつですね。

 

では、みなさんイベントも後少しなのでお早めに。