今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私がゼノ・イフリート撃滅戦のために灼滅の焔角を集めてみた

さて、明日で終わるゼノ・イフリート撃滅戦です。

みなさん進捗は如何でしょうか?

 

今回は自発素材「灼滅の焔角」をどのくらいで集まるのかやってみました。

「灼滅の焔角」は共闘のEX2-3(マルチバトル)かイフリート討滅戦MANIAC(シングルバトル)か今開催中のゼノ・イフリート撃滅戦(シングルバトル)でドロップします。

 

もちろん、私にはシングルバトルでのクリアは非常に厳しいのでマルチバトルのみの選択になります😣

 

では、結論から

1時間でエリクシールハーフ55個使って「灼滅の焔角」が88個でました、これで29回チャレンジできますね😊

エリクシールハーフ1個で1.3個分くらい出そうですね。

 

私は貼るのも遅く戦力もよわよわなので貼るのが上手い人だともう少し効率が良いのかもしれません😥

※最近知ったのですが、ipadandroidよりPC版のほうがレスポンスが良いそうです😊