今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私がゼノ・イフリート撃滅戦でやるべきこと ③

みなさんこんばんわ、昨日調子こいた記事を書いたミミです。

2戦目でドロップ😊うまくいきそうとか言いながらその後50戦でません・・・

f:id:mimigb:20180615204856j:plain

うーん、やっぱり「灼滅の金剛杵」が落ちないですね。

灼滅の金剛杵があと79個・・・ま、間に合うのかな😣

攻略というより検証記事になってしまってますね。

30戦で23個ドロップなのでマルチ自発で50%くらいでしょうか?

 

斧か刀1本3凸作るのに80個必要なので160回自発すればできるのかな・・・

AP40で160回なのでエリクシールハーフ128個(自発素材集めは別)

 

自発素材は「灼滅の焔角」で共闘EX2-3で集められます。

フレンドさんと集めればAP負担半分ですよ(尚、私にはフレンドさんは・・・)

明日1時間周回して何個集まるかやってみますね😊

 

あ、前回忘れてしまった大事なこと

6月17日(日曜日)20時59分までです!重要