今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

初心者の私が今回の半額キャンペーンでやること

ちまたにあふれる攻略ページなんかで半額中やることはよく書いてありますが

よくわからないし、時間かかるし無理という内容が多いので自分用のメモも兼ねて。

 

①ミスラのアニマを集める!

設備拡充(十天衆)用に5個使います。

イオ、オイゲン、ラカム、カタリナに2個づつ使います計8個

ということで合計13個

※攻略ページなんかではよく交換が進められているのでドロップ率は低いのかも?

※とおもいきや集めに行ったところ100%ドロップしました

大事なことなのでもう一度いいますミスラのアニマは100%ドロップです・・・たぶん

 

②イオの最終解放に必要な素材を集める

灰色の砂岩 5個

クルーガーハーブ 5個

修行者の覚書 5個

※87章で各ドロップ

 

シルフィードベルの残りを集める

@1個なので頑張る😊

 

④ホワイトラビットを集めてみる

エルーン限定でエルーンキャラが育っていないので期間中に更新予定😣