今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

グラブルサマーギフトキャンペーン〜台風が来た、アレも来た〜

こんばんわ、台風みなさん大丈夫ですか?

いろいろ備えたりしてください(*‘ω‘ *)

 

さて、ついに私のもとにやってまいりましたよ!

SSRガチャ石が

 

f:id:mimigb:20180808190707j:plain

 

しかも、おまけに土カーバンクルも!ひゃっほー!

これは土をがんばれという応援ですね(*‘ω‘ *)

で、ティターンの使い方調べてみたのですが・・・限定武器が必要・・・バァル武器・・・

ないですよ(つд⊂)しばらく倉庫番かな・・・

 

J・JさんというMCもJOINしましたYOYO

今取ろうとしている黒猫さんと相性が良いとか(*‘ω‘ *)・・・カピラヴァストゥ光にしようかな・・・

迷ってきた・・・どうしよう・・・\(^o^)/

 

困った(´;ω;`)