今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

ティアマットマグナ確定流しに向けての悩み〜火PTは筋肉チーム〜

こんばんわ、イベント忙しいですね。

 

さて表題の通り「ティアマットマグナ確定流し」についてです😊

 

まず攻略サイトやブログのおすすめキャラどころかSSRもいません😥

f:id:mimigb:20180712191056j:plain

 

 

とりあえず組んでいるPTがこちら

f:id:mimigb:20180712190837j:plain

とりあえず火で攻めてアビリティもたぶんパワーよりなんですね。

アビリティも全員よくわかっていません(はじぶるで初心者にありがちな左からポチるんですよね〜って話があって、それ私だ😓って思いました)

ラカムのデュレーションはOD時に使えば良いことはわかるんですが・・・

ラインハルザのアビリティの使い方も1→2→3?なのかな

その前にミゼラブルミストを使うのかな?でもはじぶるだと最後にミゼラブルミストって言ってたり・・・

アレクの累積?とかさっぱりです(たぶん3→1? 奥義の時は3→2?なのかな)

 

よく、OD時の敵の必殺はカットやかばうで防ごう!とかありますよね。

カーバンクルも組み合わせよう!とか

でも、そもそもカーバンクル召喚がそもそも間に合わない😣

カットアビリティもかばうアビリティもない!

(●´ϖ`●)みんなどうしてるんだろう

 

ヨダルラーハのかばうも使う前に死んだり、全体攻撃技には効かないとか?よくわからないので当てにしてません。

 

ClassⅣのジョブで少しは変わるのかな?

武器が今回のイベントで強くなるので少し変わるのかな?

もう少しまできてるのでイベント後強化した武器でがんばります😊