今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

グラブルサマーギフトキャンペーン〜三日目〜

こんばんわ、ミミです。

 

みなさんどうですか?あたってる人おめでとうございます☆

残念な方、大丈夫です、私も昨日までは残念でした😣

 

さて、本日の結果は!?

 

f:id:mimigb:20180803190842j:plain

 

ちーん

 

SRの剣でいいからください(エレメント)、カーバンクルで良いのでください・・・

 

ClassⅣ遠すぎる・・・難しすぎる・・・👯

 

諦めてカピラヴァストゥにしようかな(*´ω`*)

あんまり、関係ないけど、黄龍か黒麒麟どっちいくか悩んでるんですよね〜

土日の30連いきたいんですが・・・うーん、困った😣1回分しかないのでどちらかしか行けない。。。