今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

半額期間後半〜フリークエ対象外でも集められる素材を今頃知る

 

(*´艸`*)こんばんわ、ミミです。

半額期間ももうすぐ終わりですね。

今回の半額期間フリークエストが対象外なので十天衆などの素材集め諦めてたのですが。メインストーリークエストでも素材効率が良いものもあるよ!と教えてもらいました。

 

それは古代布!みたいです、フリークエストが強いやつですね(*´艸`*)たまに死ぬやつだ

f:id:mimigb:20181022223144j:plain

場所は70章のエピソード4です👯

ちょっと周回はめんどくさいです(リトライが使えない?)

 

古代布は十天衆で100枚、ジョブ武器で40枚使うようなので少し集めておきたいと思います(*´艸`*)

さて、半額期間後半みなさんがんばりましょう♪