今更グラブルはじめるメモ

今更グラブルをはじめたブログです

Sレアチケットの結果

こんばんわ、ミミです。

本日がんばりました、本当に頑張りました。

Sレアチケットって武器チケットなんですね、自分でなんて言ってたか忘れましたが

なぜか召喚石カーバンクルあたり狙えるんじゃと勘違いしてました。

さて結果から

f:id:mimigb:20180714222142j:plain

お二人お出迎え😊

アンジェ(水)さんとヨハン(光)さんです!

アンジェさんは最終上限解放されているので育てて見ようかなと。

ヨハンさんもセレマグ対策にいけるのかな?

 

2/10キャラ😊なので当たった方ですかね?

 

ではでは、イベントラストスパートがんばりましょう😊